« デビュー時代でやんす。 | トップページ | 美味しいアナタが悪いのよ! »

2007年5月25日 (金)

「ドックくさ~っ」は、幸せ運ぶ?

前略、大雨!+散歩無し×湿度80%以上=ドック臭~っ!?

そうでやんす、所長さん宅ではアッシの臭いが充満すると、合言葉は「今日はドックくさ~っ」でござんす。  本日のように朝から大雨降り湿度が上昇すると、どうもアッシの香しき体臭が部屋を占領するらしいでやんす。

朝一番の奥さんが「ドックくさ~っ」続いて所長さんが「ドックくさ~っ」最後に小学1年のJちゃんが「うおーっ! ドックくさ~ッ」と親子3人で合唱でござんす。

定期的にシャンプーはしておりやすが、コレばっかは如何しようもないでござんす・・・・。

でっ!でやんすが普通、人社会では「臭さ~っ」は否定?・嫌悪?・罵倒?いじめ?・・・なんかしりやせんが、あまり良いことではないとアッシも薄々知っておりやしたが・・・・

所長さんの家では、「ドックくさ~っ!」と所長さんはじめ笑顔で何度も確認するかのように嗅いでおりやす・・ ? じつは所長さんは幼少の時にお祖父さんの家にあった、秋田犬の犬小屋中で犬と遊び昼寝をした幼児体験が身体いや鼻腔奥に残り何故か幸せ!?を感じるそうでござんす。←変な奴でござんす!

これで前にも書いた(俺とお前は臭い・・・参照ね)、アッシの肉球フェチのも理解できたでやんす(^^)v 。まあ世の中の犬好きの方々のご意見を聞いたわけではないですが・・・・ けっこー「ドックくさ~っ」フェチいらっしゃるのでは?

Img_1127_1 おすすめのシャンプーあるでやんすか?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« デビュー時代でやんす。 | トップページ | 美味しいアナタが悪いのよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6550082

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドックくさ~っ」は、幸せ運ぶ?:

« デビュー時代でやんす。 | トップページ | 美味しいアナタが悪いのよ! »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ