« 楽しき日曜日は麦酒が美味い | トップページ | オリビヤを聴きながらは超ビックリ? »

2007年5月28日 (月)

リトルギャングにご用心!

前略、 アッシのダチとでも申しましょうか、所長さんの可愛い一人娘のJちゃんの話でやんす。Jちゃんはただいま小学1年でござんすが、毎日行きは約40分の道のりを同じ小学生5年のAチャンらと通学してるでやんすが・・・帰りは同学年の子たち5人と約2時間かけて帰ってくるらしいでやんす!?

なんでも彼女達はある日帰りに道端で鍵を拾い、それを交番に届けるか?はたまた拾った店舗前のモスバーガー(照り焼きが旨い)に届けるか協議したあげく、最後はMバーガーに「落し物で~す」と届けたそうでやんす。 そうして店舗のやさしい方々と顔見知りになった、リトルギャングたちはある日一人の子が「おしっこーっ」となったときに店のトイレを貸していただいたそうでござんす。

それから彼女達は帰宅途中の商店街を制覇するがごとく、今日はマッサージ屋さん、昨日はペットフード屋さんとトイレを借りまくり制覇はもうすぐと商店街ではもっぱらの評判でやんす。←商店街の皆様ありがとうでござんす。

あげく休憩と称して公園のお山の上では遊びまわり、またもう家まで2分とかからないパン屋さんのベンチで休憩し帰りに約2時間も時間をかけるなど傍若無人なリトルギャング化としておりやす。←パン屋さん、ありがとうデござんす。

良く聞きやすとアッシらのマーキングと同じでやんして、動物の本能とでも申しましょうか!?「なーんだ!おまえらもか!」と思い急にガキ共に親近感を覚えたアッシでやんす!

アッシはタマタマ取ってから、マーキング欲求はチョイと減りやんしたけどね(^^)

Img_1220

皆様!本当にありがとうデござんす。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

« 楽しき日曜日は麦酒が美味い | トップページ | オリビヤを聴きながらは超ビックリ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401912/6585816

この記事へのトラックバック一覧です: リトルギャングにご用心!:

« 楽しき日曜日は麦酒が美味い | トップページ | オリビヤを聴きながらは超ビックリ? »

フォト

お気に入りリンク

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
無料ブログはココログ